このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ60.61お百度参り38.39.40.41.42.43

今月に入り寝るのが早くなりました。チビチャン寝かせるつもりが、自分が真っ先に寝てました😓娘の塾の迎えは旦那のお仕事😅


お弁当も作ることが少なくなり、今月は体育大会があったので当日と予備日の2回🍱。

会社休んで応援に行ってきました。小学校と違って男の子も女の子も迫力があり見ていてドキドキしちゃいました。

娘は、600mリレーのアンカー。陸上部の子にはかないませんでしたが、格好よかった✌ちょいと親バカ😅娘のクラスの担任は、1年の時からの持ち上がりの先生で、なんと3連覇!!!娘は去年と今年で2連覇🙌

中3になって、修学旅行、部活、夏休み、体育大会···1つずつ行事が終わっていく。早いなぁ~😌来年の体育大会は、もう高校生なんだよなぁ。

少しは英語の勉強にもなるかなぁ?

残りの人生の最初の日が、体育大会優勝だ!!!

この言葉も、教えていただいたものです。ありがとうございました😉


体育大会予備日🍱

私も明日の人生、変わった!!!


この前の日曜日、私の愛車がなんとか綺麗になりました。

1ヶ月前に壁が寄ってきた事件があり、とてもかわいそうな車でしたが、なんとか修復して¥50000になりますっ!と😨

毎月のお小遣いを少~し増やしてあげるからね😉

お百度参り👏🙏


違い分かりますか?

もう、すっかり秋ですよね~