このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ③

昨日、中学の音楽発表会🎶のためお弁当でした。末っ子長男も、隣の小学校にある小さな森へ遠足のためお弁当でした。


今年も見に行けないので、ふきチャン(義母)に行ってもらいました(娘には内緒で)

家でも練習はしていたが、何回聞いてもわからない歌でした😅

娘へのお弁当メッセージ

毎朝いつもより早く学校に行き練習した結果が······

最優秀賞ではなく「優秀賞」でした!



長男のちびチャン、字も読める様になったので手紙をいれてあげました。あまり生野菜は好きはないので毎回お弁当の彩りが超悪い😖

本人曰く「こども園の給食では食べれる」と言うのでトマトとキュウリを入れてみました。

末っ子長男への手紙

仕事から帰って、お弁当箱を見るとキュウリもトマトもないっ!本人は自分で食べたとは言うもののやはり疑ってしまい「誰にあげたの?」と聞いてしまった···次回も、入れてあげよう!!意地悪かなぁ···


お弁当は、見せれるほどでもないのでデザートの🍎だけ···

入れてあげました😊