このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

まずは一安心😊お百度参り92.93.94.95

16日金曜日、私立高校の合格発表でした。娘には、学校から帰ったらLINEで報告してよ!と伝えてあったので、帰宅する時間を予想して更衣室へ📱見に行って確認。

すぐに、合格おめでとう‼️の返事を・・・

しげちゃん(義父サン)にも📩して、まずは一安心。本番を楽しみにしてます。と返信ありました。

帰りに娘の好きなタルトを買いに行きました。

いつもは小さいサイズですが、今日は特別❣️

夕方だったので、おつとめ品になってました😅なんか得した気分😆💕


お百度参り👏🙏あと5回で達成‼️


私立高校の入試が終わって次の日、久々に受験生の長女と喧嘩になりました😣お互い意地っ張りなので謝らない二人。私が娘と会話してないことにダーリン気づいてなくて😅

不思議に思わなかったのかなぁ・・・



先日の筆文字の実践講座でこのハガキにメッセージを描くことになったので

「仲良くいこうよ ありのままに・・・」と。

見栄えがよくないので😅お見せできません😢スミマセン。これを額に入れてトイレにおいてあります。なんとか、いつも通りになりました😃✌️


14日、会社の上司にお世話になっているので淑女一同チョコレート💝をあげました。包装されてなかったので前回ならった「感謝」という字をつけてみました。

おしゃべりなM課長、褒めてくれて写真まで撮っておいたょって言ってくれました。

寡黙なS係長は、・・・とくになかったかなぁ😅恥ずかしがりやなのか、オバチャンと話するのが嫌なのか⁉️

ちょいワルおやじのHサンも、上手に描けてるょ!って。

まだまだ下手だけど、印刷より手書きってのが味があっていいのかも😊


赤と黒の筆ペンだけで、喜んでもらえる文字が描けるって素敵かも‼️

もっともっと練習しようって思ってます。

❤️の中に、感謝の文字

反対に描いてしまったのが残念ですが・・・

自分では気に入ってます‼️