このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

1週間前そして1週間後

1週間前の今ごろ、明日は公立高校の入試だぁ~😆って言っていたのが、1週間後には卒業式。早いなぁ😆

娘の塾の送迎でバタバタした慌ただしい日が突然何もなくなってのんびりと・・・なんだか時間が過ぎるのが遅い⁉️のは気のせいかな😅

火曜日の筆記試験✏️では、思ったより数学ができた✌️って言ってました‼️

試験当日の🍱

前日、ふきちゃん(義母サン)がトンカツを持ってきてくれました。ありがとう🎵

特別、ダーリンのも作りました

そしてお弁当メッセージ

きっと、うまくいった‼️はず😅

そう、信じるょ‼️私もお百度参り頑張ったし・・・一番頑張ったのは娘だけど😅

木曜日に合格発表なので、娘と見に行ってきます。



娘たちが、お世話になった塾の先生に何か✨🎁✨ということで

私が教えてもらってる方に描いてもらいました。早くこうやって描きたいのですが・・・日々練習ですな‼️


木曜日👏🙏合格していますように・・・