このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

卒業式💐

19日月曜日、中学の娘の卒業式を笑顔で迎えることができました‼️

娘も、私とダーリンと同じ中学を卒業することができました。まだあと二人いる😣先は長いなぁ~


娘は担任の先生には2年間お世話になりました❗とてもフレンドリーな先生で、適当さが又格別‼️教師が首になったら居酒屋をやるって生徒に言ってました😅これでも、立派な社会科の先生です😆

先生には、生徒たちから一言ずつ書いた色紙を・・・


つい最近、入学したばかりだと思っていたのに・・・

懐かしい写真😌なんか私太ってますね😅

この当時は他の仕事してました❗人間関係が嫌で(給料はよかったのですが)4ヶ月で辞めました😓

今の会社は、給料はいまいちですが働きやすい⁉️かな😅人間関係も、いい人ばかり⁉️多分😅どーでもいい人も、かなりいるけど・・・



娘は合格祝いに、ダーリンと約束していたiPhone8📱を買ってもらい、マンガの本10000円分❕をやめて

現金でもらっていました😆

私と約束しても、あまり果たしたことがなかったので何も言ってきませんでした😅助かりました💨

金曜日から仲良しのTチャンとUSJに行くので小遣いを集めているみたい😀

春休みだから、すっごい混んでいそうだな😅

Tチャン♀とは別々の学校へ行くけど、これからもずーっと仲良しでいてほしい❤️

高校生になったら、一生の友達も沢山できるといいな🎵私も高校の部活仲間とはいまだに仲よくしてもらっている。年に1~2回しか会えないけど、その当時に戻って懐かしい話をするのが本当に楽しい😆娘にもこんな友達ができたらいいな🎶

娘の高校生活が、楽しみです✨😊✨