このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

新生活スタート‼️

今日から4月になりましたね。日めくりカレンダーを買ってみました。なんとなく、自分に言い聞かせてる感じです。


長女の中学の卒業式も終わって、高校の準備もなんとなくできたようなできてないような・・・

やっと、制服ができあがったと日曜日の夕方になって連絡があったので、明日とりに行く予定。

土曜日、ようやく合格祝いにと外食をと思ったら末っ子長男が感染性胃腸炎?になり断念。

子どもたちが大好きなマグロを買って帰りました。末っ子長男、体調不良のため一切れしか食べませんでした😣

サーモンは、私しか食べなくて😅

本当はイカとかイクラもほしかったけど、イクラが高すぎて買えませんでした😆

先日、家族には内緒で私だけ海鮮丼食べて来ちゃいました😅それには、イクラがのってましたぁ✌️と~っても美味しかった😋

土曜日、コストコに行ったので長女のお土産に、好きな駄菓子があったので買ってきました。

娘に🎁あげる前に、一言ずつコメントを書いて渡しました。

こんなのでも、とっても嬉しそうな娘。すぐに開けて食べ始めました。誰にも1本もくれませんでした😣ケチケチ娘、誰に似たのだ⁉️


日曜日、早朝から私の祖父母のお墓参りに行って来ました。今回行くことにしたのは、私の首筋にしこり?ができて、治ったかなぁと思ったら又しこりができ痛みが😣医者や病院で検査しても異常なし!神様仏様をあまり信じてないダーリンが、最近お墓参りしてないからなんじゃない???って言い出して…そう言われれば😓なので、いろんな報告がてらお花を持ってお墓参りしてきました。



通勤前に寄る神社にも🌸が綺麗に咲いてました。

入学式は6日です。🌸は残ってるのかなぁ⁉️

高校生活が慣れるまでバタバタしそうですがこれが新生活だと思って、そして高校生なのでプレッシャーよりも無理しないでねと応援をして見守っていこうと思います。