このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

感謝です

日めくりカレンダー



今日は

皆さんに、おめでとうって言ってもらいたいわけでなく、44歳の誕生日が迎えられて感謝しないとって思って・・・

先日、同級生の奥さんが42歳で亡くなったんです😭

身体が資本!いろいろ悲鳴をあげてますが健康でいないと✊‼️



朝の忙しい時間なのに、高校の仲間からは

お誕生日おめでとうのラインがきました。毎年毎年欠かさずラインしてくれます。年齢を2回ほど繰り返して😅

ホント嬉しくて涙でそうでした😆


会社の同僚には

中身は、私の好きな抹茶のお菓子が😍

N姉さん、ピカチャン、バンビ🎁ありがとう😆N姉さんのことがお気に入りのM課長からもリップをいただきました‼️


帰宅したら、長女が手書きの誕生日カード↑をくれました。

裏には✉️

おいおい😅自分で起きるつもり、全くないのか⁉️

ダーリンと末っ子長男は、誕生日ってこと忘れてました😭


明日は、いよいよ入学式🌸です。

来週から、気合い入れて🍱作らないと💪