このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

時間配分を変えてみる‼️

日めくりカレンダー

昨日から、新学期がスタートしました❗

長女は、初めて高校まで🚲

余裕をみて、7:15には家を出なよ‼️って言っておいたのに7:25になって出発😓初日から大丈夫なんだろうか?????


🍱は少なめでいいとのこと

いつもなら、この倍のご飯をいれるのですが…多分、部活をやりだせば足りないだろう😅

中学のお弁当のとき、メッセージを入れていたので高校になったらどぉしようかと迷いましたが娘は👋😞いらないとも言わないので、私が続く限りやってみようと思います。その時の状況や、娘の心境を考えて😌


日めくりカレンダー

昨日から

4:30起床

5:30までに🍱

6:00までにダーリンの🍙と5人分の水筒

6:00~7:00子供達🍴🍳朝ごはん

その間に、私は着替え&お化粧

7:15子供達学校へ🏫🚶

7:30夕飯のおかず作り

っていう感じにしてみたら、今日はなんとなく余裕ができた(^^)v

いつもなら掃除機は夕方ダーリンがやってますが、今朝は珍しく私が😅しかも娘の部屋まで・・・

この調子で頑張ってみようと思います✊‼️

今日は、余裕があったので

久しぶりにお詣りしてから出勤しました👏🙏