このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

10年ぶりに乗ってきました❗

今日は、前に働いていた会社の人に会いに🚃乗って行って来ました。

ダーリンと末っ子長男は、近くのテーマパークで遊んでてもらい、私は30分列車に揺られ10年前を思い出しながら回りをキョロキョロ👀駅名が変わってる!!駅が増えてる!!


目的地到着!!この駅員さんに会いに来ました😁

年は私の父と同じ。まだまだ現役の駅員🚃

退職しても、🍊送ってくれるんです😆今日の仕事ぶりを見ると100歳までやれそうだq(*・ω・*)pファイト!私の父は、寝たきりになって2年くらいかな😢同じ年なのに・・・

この駅で私にとって一番思い出のある車両🚃がちょうど来たことにビックリ

知ってる運転士さんが駆け寄ってきて「Kさ~ん」と呼んでくれて・・・嬉しかったなぁ🎵

今度🍺のとき、ゆっくり話そうね~👋時間なくて発車しちゃいました。

1時間に1本の単線🚃また、ゆ~っくり乗りに来たいなぁと思いました(働いていた頃は思わなかったのに😅)


最近の🍱の写真(6月7月もちゃんと📷は撮ったのですが・・・)

長かった夏休みもバタバタとあっという間に過ぎてしまい、2学期もあっという間に過ぎていくんだろうな。長女の進路、どぉなっちゃうのかな?????次女は、すごぉぉぉぉぉく反抗期で困ったチャンだし😵ぬいぐるみ🐻抱えている末っ子長男が、とても可愛い❤️あと3年もすれば反抗するようになるのかな???