このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ④

AM5:00 今日も1日練習試合のためお弁当を作るため早起き。休みだけど、ゆっくり寝れない···自分も、学生のとき雪チャン(母)に冷凍食品を使わないお弁当を作ってもらっていたから感謝感謝です。ちなみに私は卵焼き以外はだいたいチーン、チーンというものを😅


今日は、車で1時間くらいかかる中学校へ練習試合に行きました。

娘キャプテン、今日も1日みんなに安心と興奮を与えてくれたかな!?


今日のお弁当メッセージ



今、お迎えの連絡が来たので迎えに行ってもらった。どんな練習試合だったのだろう···



最近、娘とは👚👖👜💄一緒につかえるものを購入しています。いつもは私のコトノハで決まるのだけど、昨日は、私がいなくても服を買ってきました(自分のお小遣いで)

娘も、私に気を遣い「これなら、かおりんも着れるよ~」と。確かにこれなら着れるなぁ~。ありがとう😊