このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

今日嬉しかったこと!

今日は、子供たちのことではなく自分にとって嬉しかったことを発表します!


まずは···

会社の同僚Nチャンが、

「M課長が〇〇さん(私)痩せたみたいだけど、病気じゃない?」って言ってきたよ~と。

Nチャンには、私の痩せた話はしてあったので

「健康的なダイエットで痩せたんだよ!」と説明してくれたらしい。


家族皆に、体重が減ったと言っても誰も認めてくれず(泣)M課長だけが気づいてくれてマジ嬉しかった!

M課長には明日にでも、「私は健康です!ただ恋の病にはかかってますけど···」と報告しよう!

確かに7月から続けていることがある。そのときから比べると、着々と体重が減った!2キロは減った!お金も減った(泣)



2つ目の嬉しかったこと!

ブログを褒められたこと。嘘でも超超超嬉しかった!こんな気分は久々😆



3つ目の嬉しかったこと!

私の好きなチョコ

最後の1つを末っ子長男と真ん中の娘と3人でジャンケンをして最初に2回勝った人が食べるということで、おわかりいただけただろう!私が勝ったのです。相手が子供だろうが勝負の世界は甘くない!ってことで私がいただきました。