このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

私の予想は···

きっと、残してくるでしょう!


今日、次女はお弁当の日。大塚製薬に行くと言っていたのでポカリスエットもらってくるのかなぁ···



次女も、末っ子長男と同じく野菜が嫌い😫

だけど、内緒でブロッコリーを舞茸と一緒に中華味で炒めたものを入れてみた。



多分、きっと、絶対食べない!

次女は、食べて褒められたいとも思わないタイプ。




末っ子長男は、褒められたいから無理して食べるタイプ。


長女は、嫌いなものはチーズ。私と同じものが嫌いだから私が嫌いなものは入れないので絶対残してこない😅


夕方、お弁当箱を洗うのが楽しみ!

もし食べてきたら、大好物のチョコをあげようと思ってます😊