このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑥

雨の中、娘は練習試合に行きました。

来週期末テストがあるのに、1日練習試合とは···😢

ま、家にいてもテスト勉強はやらないだろうけど···


昨日、塾から帰ってから聞いた話。

娘は、先週の練習試合で顧問の先生にいろいろ言われたらしく、トイレでこっそり泣いてしまったとか。すごい笑いながら話してきたけど、私を心配させないようになのか!?

私は、気づいてあげられなかったんだ😨

娘は、気づかれないようにしてたんだ💧



今日の、お弁当メッセージ




早くスランプから脱出できるといいなぁ~


集合場所まで送ったあと、仲の良いママ友に話していたら泣けてきた。ママ友の前で泣いたのって初めてだった。