このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑦

24日木曜日、期末テストも終わりその日からアニメ三昧。


食事の時もトイレに行くにも片手には📱持ってる娘。食事の時ぐらい会話しようよ!


テストはどうだったのよぉ???


それぞれの教科の間違いを都合のいい言い訳をしながら説明。結局は、勉強不足だったんだよね!順位が下がったら、取り上げだぞぉ~。ま、褒めてあげれるのは得意教科が全問正解だったので、お菓子をたっぷり買ってあげると約束した😊


今回、パパとは何を約束していたのかなぁ?


今日も7時45分に家を出て練習試合に行きました🚲···ホントお疲れさま😌


今日のお弁当、前回娘が手作り弁当で挑戦したミルフィーユ弁当を真似してみた。

具は変えたけど、嫌がるかなぁ···😓


テスト前までスランプだったけど、少しバレー休んで気分転換になって、又いつもの調子を取り戻せていたらいいのになぁ。