このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

マラソン大会

今日は、小学校のマラソン大会でした。

朝練の成果は出せなかったけど、嫌がらず続けてくれただけでも良かったかな😊来年は、末っ子長男が1年生になるから、3人で走ろうね!

いつも車で通っているとこだけど、朝早い時間ってなかなか通らないから不思議な感じ



ここを通り過ぎると、港の方から沖にでる漁船のボ〜~~ッていう音が響いていました。


マラソン大会は終わったけど、続けて走ろうよ!と誘ったら返事はありませんでした😞

🐶でも飼って散歩がてら一緒に走りたいとこだけど、私には世話するのは無理そうだし···


子供の頃柴犬のマリちゃんを飼っていたけど、餌あげるのも散歩するのも結局は雪チャン(母)だったからね。2代目のマリちゃんのときも···😅


明日からは、長女がマラソン大会の練習を始めると言う。ホントに起きるのか!?

毎朝3回ほど子機📞を鳴らして起こす。4回目は鳴らさないぞ!!ま、頑張ってくれよ🏃