このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お誕生日おめでとう🎂

今日は、次女の9歳のお誕生日🎁



ふきちゃん(義母サン)から、絵手紙が届きました。


一緒に学校に通っている友達、長女、甥っ子たち、そしてママからの🎁



水曜日は塾もないから皆揃って夕飯を食べれる日なのでケーキも今日注文しておきました。



チーズケーキの上にプリンパン、抹茶メロンパン、クロワッサン、アンパン、クリームパン、チョコパン、チョコチップメロンパン、ロールパンなどが盛ってあるパンケーキ🎂


次女と末っ子長男と同級生のママがパン屋さんをやっていて、そこで注文しました。とても可愛いし、美味しい😋

下2人がケーキにのっている果物を食べないので最近はこのパンケーキばかり注文しています。


今夜のご飯



ご飯ケーキ

間に挟んであるのと♥は、トロのたたき

海苔で文字をトッピング。


もう少しケーキらしくしてあげれたら良かったのに···

急遽、残業してきたのでこのくらいで我慢してもらいます。


あとは、パパがサラダを作っておいてくれました。我が家には主夫がいて助かります😅帰宅したら洗濯物もすんでました。ありがとね~💚


次女は、1年の中で今が1番嬉しいとき✌

誕生日にクリスマス🎅お年玉···


私にも🎄🎅来ないかなぁ