このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

9年ぶりの再会

今日、以前働いていた職場の仲間に会ってきました。9年ぶりに会ったのに、最近の事のように思えてとても楽しい時間でした。


今回の目的は、あんちゃんの結婚祝いです👏( 'ω' )



私よりも年下だけど先輩で、飲み会の時は毎回🚙送迎してくれた優しいあんちゃん。


今日集まったメンバーは、私が退職したときに送別会をやってくれた弓ちゃん、竹ちゃん、ゆうき、そして主役のあんちゃん。


9年も会っていなかったのに、今も一緒に働いているみたいな感覚になりました。


楽しい時間をありがとう😊

次は弓ちゃんか竹ちゃんの結婚祝いで会いましょう😉



あんちゃん、お幸せに💐