このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑬

今日は、子供会の豆まきがありました。豆まきのあとには、ビンゴゲーム!

末っ子長男、なかなかリーチにもならず機嫌が悪くなりました。結局、1番最後にビンゴになり自由帳とクリアファイルをゲット。仲良しの女の子で3番目にビンゴになった子の景品が、ラジコンカーだったので交換してもらい機嫌が良くなりました😊わぁちゃん、ありがとうね!!!

次女は🐷の貯金箱、私はフライパンをもらってきました✌︎( ˙-˙ )✌︎


長女は今日、練習試合です。

いつものように、家を出る1時間前に起こします😓どうすれば自分で起きてくるのかなぁ···


今日も、おかずに悩みました😞


いつものメッセージも入れて


部活もあと半年で終わってしまう。

ガンバルより、楽しむ!!

顧問の先生に何を言われても···

残りをそうやって過ごしてほしい。



先ほど同僚の狸クンが、彼女と餃子を食べている写真を送ってきたので我が家も今夜は餃子です!


しげちゃんが会社帰りによく買ってきてくれた餃子。

今日は、私がしげちゃん(義父)とさぁちゃん(私のパパ)に買ってきました。

🍺に餃子、最高ですね!!!


食後のデザートに、ヨーグルトあえを作ってみました。

いろいろヨーグルトはありますが、会社のWサンおすすめのナチュレ恵。このヨーグルトに生クリーム、ミカン、りんご、パイン、バナナを入れました。


来週土曜日は、1年生大会(バレー)。

それと、さぁちゃんの75歳の誕生日。

何をあげようかなぁ🎁