このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑭

昨日の1年生大会(バレー)の結果は、3位でした。いつも試合に出ている2年生が声を張上げて応援し、娘はマネージャーとして 先生の横に座りアドバイスなどもしていた。試合慣れしていない1年生に、どんなことを言ってあげたのかなぁ···


今日のお弁当メッセージは、ある方のブログに載っていた言葉を拝借しました。



言葉の意味を裏に書いておきました


絶対にやるという気持ちがどれだけ強いか!?

その結果が、3位だったのかなぁと···

みんな、正々堂々戦っていましたょ!

6人中4人が初心者だったからよく頑張りました👏