このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑮

今日は、学校での1日練習。ですが、昨日から娘は、ダウンしました😞

昨日、朝起きてくるなり「熱がある。頭痛い!」と声もかすれていました。

体調が悪い時の方が、すんなり起きてくるのはなぜ!?休めるってわかってるから???


インフルでは困るので、医者に連れていきました。結果は···陰性でした😌


今朝、熱は下がりましたがまだ不調なので部活はお休み。

お弁当も作らなくてすみました😁

昨夜から作る気はなかった私ですが😅


今回お弁当ではありませんが、お粥を作ったのでメッセージを添えてみました。あとは強制的に、黒ごまきな粉スムージーを😆

娘は、黒ごまきな粉スムージーを美味しいと飲んでくれました😊

あっ、風邪の時ってバナナ良くなかったかも😞


休みたい時には、風邪ってひかないもんなんですよね😅

来週土曜日曜日は、試合があります。

この2日間ゆっくり休んで月曜日からの延長部活に備えてほしいです。


今日はどこにも行けないので、末っ子長男の入学準備を···


今から気合い入れて名前付けを!

今日中に終われるかなあ···