このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑰

日曜日、FC杯2日目。

下位チーム(7校)、CとDにわかれリーグ戦。娘たちは3校でのリーグ戦で、それぞれ2-0で2試合とも勝利✌(´>ω<`)✌

CとDの勝者同士対決し、これまた2-0で勝ったのです😊

昨日が今日のような試合であればよかったのに···子供達みんな、昨日よりは笑顔もあったし動きがよかった!やっぱりアリーナだと、会場が広すぎて慣れてなかったのかなぁ···



今日のお弁当は、同僚のYサンから頂いた黒米に塩と醤油で味付けしコーンをいれてみました。


ホント、今日は頑張りました👏


今日の会場となった中学校の近くの可睡斎で、毎年ひなまつりのイベントが行われているので行ってきました。

すっごい数の雛人形です!


この時期(バレンタイン)限定なのか、♡のひな壇もありました。


月曜日からは、部活お休み。というのも木曜日に期末テスト😓娘よ、頑張るのだ!!!


1ヶ月後には卒園式😆

1年は、ホント早いもんですね~