このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑲

今日、末っ子長男のこども園では、お別れ会をやるみたいです。年長さんへ感謝の気持ちをもつ会と書いてありましたが、感謝されるような事や年長らしいことできていたのか!?来月の卒園式がとても不安です😓


本当は、お弁当を持って近くの公園に行って食べることになっていましたが、昨日の天気☔のため、室内に変更となりました。


昨日から、お弁当には黒米がいい!と···

長女の真似をしてなのか本当に黒米がよかったのか···


字も読めるようになったのでメッセージも入れておきました


先日、担任の先生から長男の描いた絵が出展されることになったと連絡をもらいました。


さっそく先週の日曜日、見に行ってきました。

先生の解説がないとわからなかったですが😅

とっても上手に描けてました(親バカなので)

運動場でサッカーをやっているところで、緑の部分は芝生、あとは···

赤ちゃん組の子がベビーカーに乗って見ている(左側のピンク)という絵らしいです😅


家でも可愛い絵を描きました


小学校に行ったら、お勉強も頑張って欲しいな~

父ちゃんと、母ちゃんみたいにならないように😆(旦那に失礼かな···)