このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ21

昨日は、ひな祭り

毎年、雛人形を出すのですが今年は出すのを忘れてました😓

なので、今年は末っ子長男が作ってくれたのを飾っておきます。

私は雛人形や兜を出したり片付けたりするのは、お父さんの仕事!だと思ってましたが、パパは違ったみたいで···

あなたの当たり前と私の当たり前は同じじゃない!そうだよね~


我が家には女子が3人。2人の娘、私に似てすっごく女の子らしく育っていま·····せん😅

そのかわり、末っ子長男が女の子らしいことをしてます。

上の子たちも年長のとき、毛糸でマフラーやカバンを作りました。

男の子なのに夢中になるとは😓




昨日は、高校入試でした。ホントあと1年😱

部活もあと5ヶ月で終わり···

今日は、他校が来てくれて1日練習試合です。早く部活終わらないかなぁと言ってるけど、そのうち、勉強が嫌になり部活やってた方がいいと言うんだろうな😔


長女が小学校の時に作った消しゴムはんこ。


お弁当には尾頭付きの🐟入れてみました😁

入れるおかずがなくて、お弁当箱に隙間ができたので小さなたい焼きを😅


今日は、キッズスクールの日。

大学生のお兄さんお姉さんとスポーツして楽しんでます。

長男チビのくせに案外腕の力があるみたい。

なんとか押し出して、勝ち!?

男の子らしいとこが見れて良かった良かった😊