このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

「パパ、大好きぃー!」

昨日、部活から帰ってきた娘が自分の部屋


に行くと


「パパ、大好きぃー💕!」


と大きな声で叫びました。約束のDVDプレー


ヤーを買ってすでに見れるばかりにしてあっ


たのです。おまけに、CDも買う約束していて


2人で買いに行きました。


ときには、とても怖い父ちゃん!反抗して怒


られたときはパパのことをあの人扱いしてい


るのにこういう時は素直になるんだなぁ···




いまだに、パパとお風呂も入れて何でも話し


てくれる娘。私が、この年頃のときは父親の


前で着替えもしなかったのに·····