このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ28

今日からGWでしたが、私は一足先に昨日からお休みになりました。娘の大会(バレー)があったのでやはり気になりお休みをいただきました。


会社の皆にLINEして訳を話しました。みんな優しくて、今しか見られないから行っておいで~と。私の苦手なFサンにも連絡。前日にちょっと厳しく言われたことがあって、いつもの私ならちんぷりかえっていたけどLINEで素直に謝ってみた。これは、千番に一番の兼ね合いともいうべき危機一髪の油汗流してのサービスです😅そしたら、大会勝つといいね!と返事があったのでちょっと嬉しかった😆



『示せ!福中魂』

この部旗が見られるのもあと何回だろう。昨日のリーグ戦で勝つと今日は上位決定戦···だけど今、娘の美容院ってことは···😅

1試合目deuceまで粘ったのに負けてしまったのが悔しい。


娘のは2段のお弁当。


自分の分も

100均のお弁当箱とは気分が違う···かな😌


いつものメッセージ


これは、バレーの真鍋監督が失敗を引きずる選手は一流になれないという。そして試合ではその日のラッキーガールを見つけることも重要だと。ラッキーガール見つけられたのかなぁ👧私も会社で失敗したらラッキーガールをといってもいないからラッキーおばちゃんかおじちゃんを探してみよっと。