このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ32

ついに、届きました❗


すべてに、💩の文字があります😅

面白いから、やる気でるかな(⊃•̀ω•́)⊃✎




金曜日、市内の中学校10校が集まって地区大会(バレー)が行われ応援📣に行ってきました!5チームでのリーグ戦。前日、再び先生と話し合いをしたみたいです。私に似て控えめな娘に「プライドを捨て、皆に言えるように!」とにかく、何があっても明るくしているように言われたそうです。


なので、今日のお弁当メッセージは


今日知ったことですが、娘はこのメッセージをコレクションしているんだ😊って言ってくれました😂いつか、「もう、やめて!」って言われるのかと思っていたので嬉しかったです。


試合結果は3位🙍

一人一人のミスが多かったなぁって思います。娘は、バカになれてなかった😓もっと言いたいこと言えばいいのに···


来月初めには、いよいよ最後の大会を控えています。今回対戦したチームと当たるかもしれない。今度こそプライドを捨てなよ!って言いたい。

プライドを捨てるのもプライドですよね!


今日のお弁当🍱旦那のも作ってあげちゃいましたよ~

旦那の🍱作るのは、子供が平日お弁当のときだけです。

それ以外は、🍙だけで勘弁してね😅