このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ37

昨日は、大会前の最後の練習試合がありました。帰宅した娘が、御守りをもらってきたので見せてもらいました。

いつも送迎してくれる保護者(Aのお父さん)が3年生の分を買って来てくれたのです。

嬉しいね~😆

今日は、🍱持ちで学校での1日練習。

本日、最後の練習



先程、娘が帰宅した。

今日は今までの部活で1番楽しかった!と言っていた。1~3年生が入り交じって試合をやったらしく、話を聞くと弾けてやっていたような感じ···こういう感じがもっと早く来ていたら元気なチームであったのに😌いつも他校に比べ元気がなく声で負けていたように思います。今日の元気が今度の大会で出せれば···

娘たち、見せてくれ底力!!