このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

登録ならず···

先月から鬼のコレクションを始めました。が、なかなか見つからないもので🙍


土曜日、夕飯のおかずを買いに行った時見つけました!

軽井沢の地ビール???魔の味でした😓

いつも飲んでるクリアアサヒ2本は買えるくらいの値段😣三個目の鬼になるかなぁと家族に聞いたら···角がないから鬼に見えない!ということで、登録ならず~って感じでした。

この日のおつまみは

ピーマンと一緒に焼いて食べました😁私が子どもの頃、さーチャン(父)がよく食べてました。

未だ、パッケージが変わってない。


三個目の鬼が見つかるまで、とりあえず飾っておこうかな😌