このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り10.11.12.13.14.15 お弁当メッセージ39

昨日は、2次リーグ。

又森アリーナで3チームでのリーグ戦でした。


森アリーナへ行く前に👏🙏

月火水木金土と毎日

奇跡が起こりますように···

ベスト4に入れますように···


第1試合、1度も勝てなかった学校との対戦。1セット目もしかして勝てる!?と思ったのですが😣2セット目も結局🙍

第2試合、2-0で✌(´>ω<`)✌

ベスト4には入れませんでしたが最後の大会の結果は5位で笑顔で引退です。


今回はお弁当食べる前に、試合が終わるのがわかっていたので早めに見てもらえるようにしておきました。


今日の大会にふさわしいメッセージがなかなか見つからなかったので、頭の片隅にあった言葉にしました。


昨日は2試合終わって、ゆっくり🍱食べれたそうです。


試合終わってから後輩たちと記念写真を撮りました。後輩たちが次から次へと一緒に撮ってほしいと来てくれて、下の子から慕われてるなあと嬉しく思いました。


2年半の部活生活もあっという間に終わっちゃいました。これからは本格的に受験勉強です。希望高に合格できるよう頑張りましょう!!!


今日は、期末テストの結果が良ければ串家物語へ行くという娘とパパの約束だったので食べに行ってきました。なぜか私がお金払った???

私の好きな抹茶フェア😍やってました。


長女、夜は部活の仲間(後輩たちも)と焼肉食べ放題へ。たまには、こんな贅沢な日があってもいいかな😌