このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

試食大好きっ!

今日お昼頃 、末っ子長男と真ん中の娘と一緒に昨日オープンしたばかりのスーパーへ買い物に行きました!


🍊や🍎の試食をして次に鮮魚コーナーに行くとマグロの試食があり、店の人も子供たちにすすめてきました。子供たちマグロ大好きだから真ん中の娘は

「マグロ買って~」と言い下の息子は

「ほっぺた落ちない!」と大きな声で(๑*д*๑)

私も試食したし、決して美味しくない訳ではないので2パック買ってその場を去りました。


家に帰って、息子に

「何でほっぺた落ちないって言ったの?」と聞いてみたら

「もう1個食べたらほっぺた落ちた。」と···

とても欲張りな息子でした。