このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ40.41.42 お百度参り24.25.26

夏休みが始まりました。毎日お弁当…💦

月曜日から、長女の夏期講習も···全部で20回。午前、午後、夜と計8時間程(⊃•̀ω•́)⊃✎



月曜日からは、旦那も🍱。この日は長女、末っ子長男、パパの🍱


火曜日

火曜日からは、次女の分も。


水曜日

夏期講習がないので、メッセージは無し


木曜日


お百度参り、月·火·木

真ん中を通ってはいけないらしいですね。

今日📺ハナタカで知りました。


今週から水曜日と金曜日は、さーチャン(父)がリハビリへ行く前の着替えや、車椅子への移動のお手伝いをするために、朝から実家へ行くことになりました。さーチャンの若い頃は、お腹にスイカが入っているようなおっきなお腹だったのが、今ではガリガリ😣声にも張りがないし何回か聞き直すことも。雪チャン(母)がやってる事、全部は出来ないけど少しでも力になってあげないと!!!


長女、気づけばソファで寝てる😴

今日は、このまま下にお泊まりかな☆彡