このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

コストコopen、お弁当メッセージ58.59お百度参り34.35

この度、私の家から🚙で45分くらいの所にコストコがopenしました🙌

今までは、常滑や神奈川まで行ってましたが近くにできて、と~っても嬉しい😆

コストコ大好きな友達(コストコの近くに住んでる)に、渋滞情報など聞いて2時ごろが穴場かも!というのに賭けてopen2日目に行ってみました。そしたら、駐車場に入るのにもすんなりだし入場制限にかかることもなくお買い物できました~出てきたら、がんこな人でした😲やっぱ、コストコ大好きな友達情報は確かだったかも😁✌

いつもなら爆買いなんですが、もうそんな必要はないので欲しいものだけ❗

open記念なのか、ベルギー産のビール1ケース1500円くらいだったので買ってみました。

クセはなく、飲みやすかった☺️👌

キウイフルーツは27個も入って1000円以下だし😊満足満足✌



やぁ~と火曜日から中学、水曜日から小学校が始まりました!

だけど、まだ給食はないので🍱


月曜日の🍱&メッセージ


火曜日は、義母サンにお昼をお願いしちゃいました😝


水曜日は塾もないので🍱だけ


木曜日、長女は🍱持ち

パパは最後の🍱、末っ子長男児童クラブなので🍱持ち、次女はバァバの家で🍱

末っ子長男、学校2日目にして、「ランドセルしょってくだぁ~?」って😲授業があるのに、ランドセルなしでどうするのだ!と長女と大笑いしちゃいました😆


金曜日からようやく給食が始まり、旦那はいつもの🍙3個になりました😅



お百度参り、毎朝バタバタしてゆっくり🙏👏できてません😓あと5分早く家を出れたらいいのに···


先日、旦那の会社の取り引き先の知り合いから、鶏肉がおくられてきました。

すっごい大きいし、どうやって食べていいのかわからず😓

美味しい食べ方ご存じの方

教えてくださ~い(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡