このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

会社の旅行🚄お弁当メッセージ62お百度参り50.51.52

今日は、台風21号の影響で暴風警報が解除にならないため休校でした。

子供たち、大喜び😆🎶✨

チビちゃんたちはダーリンの実家へ、長女は家で.....何していたんだろう?????

勉強はあまりやらないと思ったので洗濯物と洗い物をお願いしておいた😎


久々の🍱彩りがよくなかったなぁ(^^;

長女にはメッセージを・・・


お百度参り

私がお参りしてることは、ずっと内緒🙊にしておくつもり・・・


先週の金曜日、会社の旅行でした(*^O^*)

蒲郡or伊豆orディズニシーの3コース。私はもちろん

隠れミッキーがついてる方が私です!

帽子とステラ・ルーのコインケース、買ってもらっちゃった😃✌️

M課長、ありがとう😉👍


みんなで記念写真を撮りました

親分(真ん中)のあとを皆が🐤🐤🐤着いていきましたよぉ~

だぁれも、文句言いません!

っつうか言えません(^。^;)


次女と末っ子長男のお土産

長女のお土産

ダッフィーとシェリーメイのマット


旅行当日まで、子供たちには内緒にしていたディズニーシー。出かける時は、ちゃんと教えて行きました。お土産喜んでくれてよかった‼️

ダーリン&ふきちゃん(義母サン)旅行に行かせてくれて(*^-゜)vThanks!