このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

延期延期の運動会🏃お百度参り53

先週土曜日に行われるはずの運動会が中止になり、月曜日の予備日は台風のため延期、木曜日やっと運動会ができました🚩🏃

久々の青空、気持ちいい~


末っ子長男は、小学校始めての運動会。

玉入れや徒競走、大玉転がしをやりました。

玉入れの前にダンスを披露してくれて、お尻フリフリさせたりボンボンを振るにも照れていたような踊り・・・家では全くそのような練習してなかったからやるとは知らず、可愛い演技が見れて嬉しかった😆

徒競走では、ビリではなかったが😅


次女は、法被着てソーラン節

徒競走では、まさかの(-_-;)

いいのいいの!!!頑張った頑張った👏


長女は競争心があるんだけど、チビちゃんたちは・・・ビリになろうが抜かれようが気にしてない!?言わないだけかな??


今日は、朝から娘の友達のママがやっている🍞屋さんに行って来ました。朝7時からなので7時2分到着なのにすでに🍞🥐半分以下😨遅かった(T-T)

末っ子長男お気に入りの🍞は買えたので良かった😆

お誕生日には、パンのケーキを作ってくれます(💴3000ですが)小さな🥐を土台のチーズケーキの上に盛り盛り↓こんな感じ

可愛いだけじゃなくて、ホントに美味しい❗

12月の次女のbirthday🎂又、お願いするつもりです😉❤️