このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

🍺飲みに行って来た❗お百度参り57.58

予約してくれたお店のテーブルに手書きのウェルカムメッセージ😊嬉しいですねぇ🎵


土曜日は、私が高校卒業して初めて就職した会社でお世話になった人と🍺飲みに行って来ました❗

こんな仕事してました‼️この時に戻りたぁ~い😆年齢も体型も・・・


懐かしい名前の人が次から次に出てきて、皆さん偉くなってました‼️寺田さんも、30年無事故無違反で表彰されたんだって👏


頭の中が20年前に戻り楽しい時間はあっという間に過ぎました❗

午前様だとダーリンに怒られちゃうので、早めに帰宅しました。(23:40頃到着セーフかな😅)