このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り96.97.98.99.100❣️達成しました‼️

本日、2月28日100回目のお参り達成しました‼️6月にお参りを始めて8ヶ月。まだまだ先のことだと思っていましたが、ついに来週の火曜日は公立高校の入試です。

お参りのとき、毎回お賽銭をやっていなかったので、今日の100回目にまとめて入れてきました😅奮発して100万円😀

感謝の言葉も字も好きなので又描いちゃいました😆


今日で、一緒に働いていた中津川サンが退職することになりました。

初めは恐いイメージしかありませんでしたが😅話をすれば案外いい人❗

こんな私にも、「お世話になりました」って言ってきてくれたんです。それがなんだか嬉しくて😆又描きたくなり

会社の旅行でディズニーシーへ行き、一緒に行動したときに撮った写真を貼ってみました。

仕事には厳しい中津川サン。明日からは元気な中津川サンがいないから、会社の中は少し静かになっちゃうのかな😅

私が60歳のとき、こんな元気があったらいいのになぁ😌




この前の実践講座で、このハガキを渡されました。娘のことを思い浮かべたら出てきた言葉がこれでした。


2週間後、笑顔で卒業式を迎えられたらいいなぁ🎵