このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

いよいよ明日

今日は、血液検査のため遅刻して出勤。

首筋にしこり?なんだか気になり・・・



明日は、いよいよ公立高校の入試です😓

昨日になって、娘は図書館に行き✏️勉強してくる‼️と🚲で出て行きました。毎週行っていたら「よく頑張ったね~」と言ってあげたのだが😅


娘が✏️している間、ダーリンとチビチャン二人を連れて今年で3回目の🎎見に行ってきました。

1200体?とか。飾るのも片付けも大変だよなぁ~

ここのお寺には、日本一の東司があります。

すごく綺麗なので使ってもいいの⁉️って疑ってしまいます。

よその子が「ひっていいのぉ~?」って言ってたから笑っちゃいました。

ここのトイレ使用していいんですょ。

男女兼用のトイレで、ダーリンは「見られている感じで、でないよなぁ」って😅

帰りにはいつも、おみくじをやって帰ります。

魚の中におみくじが入っていて、竹竿で釣るんです。去年は赤色の鯛でしたが、今年は鰹⁉️があったので二人とも鰹を釣り上げました。

昨日は、春のポカポカ陽気だったのですごい観光客で賑わってました。



話は変わって・・・

ここで、問題です。何の絵でしょう⁉️

末っ子長男の描いた絵が特選だと知らされ、月見の里というとこへ展示されたので見に行ってきました。

これは・・・

私の会社にいる画伯と同じくらい上手ではないか‼️👏(超親バカでスミマセン😅)

じぃじ&ばぁばも見に来てくれて褒めてくれました😆

私が小学校1年のときに比べれば、ホント上手だと思う。書き初めのときも選ばれて展示されたし、今回の絵といい頭使わないことは

優れてるってことなのか⁉️😅もう少しお勉強も頑張ってよ~😆



今日は、同僚のN姉さんのbirthday

私の誕生日にお菓子を頂いたので、私も食後のおやつを✨🎁✨

ラッピングしてみました

とっても綺麗で可愛いN姉さん。

とても48歳には見えないんですよ‼️

私も見習わないと‼️って感じですが素が悪いので、どぉしようもないのですが😅

あと1ヶ月で私も1つ年とるんだよなぁ😆

季節はとても好きなんだけど・・・

今年は長女の高校入学祝いで、私のことは忘れられそうかな😌



血液検査も終了‼️

夕方に電話で結果を聞くように言われました(ドキドキ(-_-;)って感じ)


では、出勤前にお参りして👏🙏

行ってきます😊