このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

🎉✨合格しました😆✨🎊

3月15日午後12:00娘の合格発表の日でした。

学校から帰って来てすぐに高校へ向かいました🚘


ぞろぞろ集まってきて、いよいよカーテンが開けられます❗

娘は急いで見に行き、走って戻ってきました。

「ママー、受かったよぉ‼️」

二人で飛び上がって喜びました‼️涙が😭

これが嬉し涙なんだ!

受験番号45番ありました‼️

同じ中学の子たち、全員合格です‼️


娘は合格したら、携帯電話📱と10000円分のマンガの本を買ってもらうとダーリンと約束していました。

いちお進学校なので、これからがもっと大変になる。

「質実剛健」「真剣至誠」「文武両道」という校訓のもと、娘は運動部に入ると言っている。またバレー🏐やるのかなぁ⁉️


帰りにマックで🍟ポテトだけ買ってほしいと言ったのでドライブスルーで🍟Lサイズ2つとシェイクを購入。娘は今までで1番美味しいと言ってました‼️おいおい😅いつもと変わらんぞ‼️って言いたいけど、気分最高のときだからなぁ😆言いたいこと言わせておきました。


皆からおめでとうとラインの嵐😆嬉しいですね😆💕✨

夕飯は美味しいものをと思っていたけど、いつもと変わらない夕食に義母サンが用意してくれたお赤飯でした。

土曜日か日曜日に食べに行こうよって言ったら、制服の採寸や教科書販売があってバタバタするからもう少し落ち着いてからでいいじゃん!と。

合格祝い、卒業祝い、私の誕生日、入学祝い長女の誕生日すべてをまとめてやってくれるそうです🎉✨😆✨🎊

合格のお知らせができてホント良かったです。