このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

高校入学式🌸

日めくりカレンダー


今日は、長女の高校の入学式でした。

担任の先生は、保健体育。先月まで教わっていた中3の担任にキャラが似てる😆


ふきちゃん(義母サン)から絵手紙が届いていました📮

じぃじ&ばぁばが、一番喜んでいるように思える😆


入学式の今日から、🍱持ち

これからは毎日🍱なので、おかずに悩むなぁ😕

高校初日のお弁当メッセージ

わぉ!!( ; ロ)゚ ゚字が違う😆


先生の紹介で、20人ほどステージに並びました。なんだか見たことある先生だなあと名前をみると・・・

高校のときの、部活の顧問ではないですか❗❗帰りに話しかけ写真撮ってきました😆


この先生には、結婚式に出席してもらい今も年賀状のやりとりしている先生です。


今年は教わることはないみたいですが、知ってる先生がいるってだけで心強いです。

入学式が終わってすぐに、昨日、誕生日のお祝いのラインをしてくれた高校の友達に報告。ビックリしてました😆


月曜日から、バタバタな生活が始まるんだなぁ😆頑張ろっ✊‼️