このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

あんちゃん、おめでとう🎊

以前働いていた会社の先輩といっても3つ年下の男の子に、ちょっと聞きたいことがあって何年かぶりに電話した。

退職して9年。年賀状のやり取りぐらいで、今日の電話は何年ぶりなんだろう。


用件が済み、いつも年賀状に気になるお決まりごと(結婚)を今日は直接聞いてみた‼

そしたら、「来年の1月に籍を入れることになりましたよ!」と、嬉しい報告。

今度よく飲みに行っていたメンバーでお祝いしようと会う約束をした。楽しみ楽しみ😊

その時は又送迎お願いしますよ!あっ、彼女に怒られちゃうかなぁ···

あんちゃんは飲み会のとき、いっつも送迎をしてくれた大切な人だったんだよね~😅


優しいあんちゃん、お幸せに😊💕