このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

第2回書道コンクール(書き初め)

メリークリスマス🎄

ふきちゃん(義母サン)からクリスマスカードをもらいました

開くと···



父ちゃん🎅から次女と末っ子長男への🎁

ホントは、ほしいのこれじゃないのに···と次女は言ってましたが案外ハマるんです!

寝る前に皆で「ミッケ!」と叫んでます😊


私にも、しげチャン🎅(義父サン)が梅酒を届けてくれました😁これから毎晩ではないがチビチビ飲ませてもらいます!ありがとう😊


今日は3連休の最終日、金曜日に大掃除らしきものは済ませたので、今日は宿題にもなっている書き初めをやりました。

長女の宿題の手本を見ながら



ちびチャンたちには、むずかしかったね😅

だけど、なんとか書けてましたよ👏


父ちゃんと私は一発勝負!!!

みんな個性が出て、自分を表現していると思いませんか?