このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

消しゴムはんこ

こんばんは😊


消しゴムはんこ歴6年目···


最近、子供たちを寝かせようと布団に入ると··


私の方が先に寝てる😴注文3件いつやろう?


「明日からやろう!」


これを40回言うと夏休みが終わる😓


終わってしまった(笑)





先日、義母さんから年賀状の注文用紙を渡さ


れ今回も100枚ほどお願いした。


一昨年から干支のハンコを作っているけど来


年は酉年かぁ······今から考えておかないと!



今年の🐒は私の会社にちなんで作ったのに、


会社の人達誰1人気づいてくれなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ま、いいけどね~





さっき、娘が


「かおりん、最近時間が足りないんだよね~」


と言ってきた。


大人になったなぁ~


私が中2のとき、そんなこと思わなかった


よ!真ん中の娘と末っ子長男すでに夢の中😴