このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑯

今日と明日は、F商業高校主催のFC杯。

今日は4チームの予選リーグ戦で、2日目は上位リーグと下位リーグ。


お弁当には勝つように、スティックのカツを入れた太巻きにしました。


今日は特別にメッセージ2つ



結果は4チーム中4位😢

明日は下位チームの中でどれだけの力を発揮できるのかなぁ···




By the way

最近、注文された消しゴムはんこを紹介します!

同僚のYサンの友人からの注文

これも同じ方からの注文


サプライズで作ってみました

近所のママ友の3番目の子、れんクンが昨日お誕生日でした

間に合わなかったので明日にでも渡そうかなぁと···


長女が塾から帰りテスト勉強をすると言ったので、一緒に起きて待っている間に作りました。れんクンを5月から保育園に預けるそうなので、持ち物にこのハンコを押してくれたら嬉しいなぁ😆