このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ22

最近、ハマってるスイーツ

アピタに行くと必ず買うタルト🍰

今日も長女は、1日練習試合なので疲れて帰ってくるからと思いメロンと苺のタルトを購入。夕食後食べていたから一口もらおうと口を開けてましたがくれませんでした😠


最近、部活が終わったあと腰痛があるらしく、整形外科に行ったら腰の疲労骨折かも!って言われ来週MRIを撮るみたい😓


今日のお弁当はおにぎらず

失敗し続けていると、成功する!とにかく、挑戦しなよ!




いよいよ今度の水曜日は、末っ子長男の卒園式です。

勉強机をどうしようか迷って、先週買って作りました。ニスも塗り完成!!!


カラーBOXを脚にして、長めの板を置くだけの机。次女も勉強机があるのに自分の机を使わないので、この際2人で✏やれるようにと···

なぜか長女が、帰宅してからこの机で宿題をやってます😅じゃ、3人で仲良く勉強やってもらいましょうかねぇ~


自分の部屋でやるより、リビングで勉強した方がいいとかって聞いたことあるけど···


4月からは、こども園への送りはないので少しは余裕ができるかな😌☕