このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お世話になった先生に···

今日は、家族で前から気になっていた所へ食べに行ってみました。

こちらでは、みんな同じメニューを選びました!それは···

卵かけご飯です😅

ご飯は、2杯まで。卵は3個まで食べてOK。

案外食べれるもんですね!

ネギや青シソ、紅しょうがや海苔をかけて···

今日のご飯は、あきたこまち。日によってご飯の種類も違うようでとても美味しかったです。





今月15日、末っ子長男は無事こども園を卒園しました。といっても、保育園部なのでまだ通ってますが···

担任の先生から、1人だけ違う事をすると何度か言われていたので、当日はみんなと同じ事が出来るのか不安で不安で😓返事は小さかったですが、なんとかできてました👏

男の先生だったので、長男はこども園が楽しくて楽しくて1度も行きたくないとか、こども園が嫌だということが無く通いました。


年長付き添いの三谷先生やみき先生にも、ホントにお世話になり心配もして頂きました。みき先生は、今月で退職されるそうです。


時間ができたので、消しゴムはんこを作ってみました。あと1週間でこども園ともお別れなので、お世話になった先生に渡してもらおうと思います。

せっかくなので、付箋も一緒に···

ゆりか先生は学年が違うのに、会えば声をかけてくれてとても印象のよい先生でした。

みきこ先生は、次女が通っていたときから知っていた先生で、とても優しい先生でした。



来月6日には、いよいよ入学式🎒

なんだか、慌ただしい1年になりそうです😓


明日は、久々のお弁当🍱

春休みの土日は部活がなかったので楽チンでした😆