このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

入学おめでとう···そして、ありがとう

いよいよ、6日は末っ子長男の入学式です。すでに、小学校の児童クラブへは月曜日から通っています。学校のことは自分から話はしませんが、聞けば楽しくやっているみたい。同僚のぴかチャンの子も、今年1年生になり同じく児童クラブに行っているみたいだけど、昨日は帰りた~いと泣いてしまったようです。

ぴかチャンの子にも、同じのを作ってみました。

🎒に見えるかなぁ···


そろそろ寝ようかと思った頃、長女が来ました。


4月5日は、私のBirthday🎂なんです。

なんだか、照れちゃいました😆

さっそく開けて見てみると

まあ、可愛らしい絵だこと👏

もしかして、今日、集中してやったよ!って言ったのは勉強やらずにこの🎁作ってくれてたの!?

嬉しいね~ありがとう💕

いつも頼んだことしかやってくれない娘が、自分からやってくれるなんて···


仕事に行く前に、冗談で焼きそばでも作っておいてと書き置きしておいたら、作ってありました。

ピーマンと人参とウインナー入りで、美味しかったです😋やればできるじゃないか!!!


このチケット、それぞれ5枚ありました。コピーして大切に使わせてもらうよって言ったらコピー不可でした😅


8日は、長女のBirthday🎂

お釈迦様と同じだから、賢くなってよ~


娘に何が欲しいか聞くのはよして、私も何かチケットでも作ろうかなぁ···😁きっと、いらないって捨てられるかな😅


今年も✨素敵✨な1年になりますように😌