このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ27

GW始まりました!と思ったら、明日から又3日間仕事😢


今日、長女は練習試合。

憧れの曲げわっぱに、詰めてみました!

少しは美味しそうに見える!?

土曜日、ひよっこを見た人ならわかるかな?

ちょっと真似してみました😊娘には、何だこれ?って思われるな😅


今日のメッセージ

ツバキ文具店(金曜日夜放送)で、先代(祖母)が鳩子に言っていた言葉がいい感じだったので···


大きな大会も、あと3回しかありません。

5月3.4日にあるので、3日は仕事休んで見に行こうかなぁ😌来なくていいとは言われたけど😓


今日は、天気がいいので公園に来ました。

いろいろイベントやってました。

旦那は、目の保養になったそうですょ!

私、一輪車乗れませんでしたが娘2人とも乗れたので👏


明日、明後日と学校に行けば又お休みだよ~。今度はどこ行こうかねぇ😌