このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ30

5/9.10.11 2泊3日で、娘が修学旅行に行ってきたお土産です。


1日目は奈良

法隆寺、東大寺、奈良公園

2日目は京都市内を班別行動

映画村、金閣寺、清水寺、京都駅など

夜は青蓮院にて座禅体験

3日目クラス別行動

東寺、コカコーラ工場見学


2日間家の中は静かでした😅

私もそうですが、行く前がワクワクしていて楽しいですよね!帰ってくると現実に戻るのが😣


お土産も、私の好きな抹茶のバームクーヘン。妹と弟にはコカコーラの小物入れ。

湯葉や胡麻豆腐を食べたら美味しかったと言って自分用にと買ってきてました😊


昨日から現実に戻り、練習試合。そして今日は西部大会!今日は、トーナメント戦なので1回戦で負けると終わりです。

是非とも勝ってほしい!ということで今から応援行ってきます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



娘も気に入った曲げわっぱのお弁当箱


帰りの車の中で、お弁当を食べることになりませんように···🙏