このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ33&鬼コレクション

週末は、とてもいい天気☀でしたね~

土曜日は、次女と末っ子長男と3人で近くの公園へ。

スパイダーマン!?



日曜日は、長女が1日練習試合だったので家族分の🍱作って、私たちは「サンテパルク田原」へ行ってきました。

ここは、長女が年中?の頃に行った以来かなぁ···

第4日曜日で、フリマもやっていてlucky✌

フリマとは自由という意味でなくて、蚤の市って意味だったんですね~。


🍙8個と

娘のお弁当

梅干し食べれるようになったから少しは大人になったのかなぁ~😌

いつものメッセージ

大会まで、あと1ヶ月😨

残りの時間を 意識すること

限られた時間の質を

どれだけ 高められるかどうか

最後の大会が楽しみだ❗


この日、フリマであるものをゲットしました。


私が嫁に来てから密かに思っていたのが、鬼を百個集めてみようかなぁって。


10年ほど前に、南紀へ旅行に行った時買ったのが


これも鬼ヶ城で買ったものですが、今回フリマでゲットしたのも鬼ヶ城と書いてありました。


百まで集めるにはまだまだ時間がかかりそうですが集めてみます!


読んでくださった方で、ちょっと変わった鬼があれば教えてください😉