このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り5·6

先週木曜日の期末テストが返ってきました。

思い通りにはならないが、やった通りにはなったはず。

今回も、パパと何やら契約を交わしていたらしい😆

そして、ちょっと予想外なことがあり···

理科のテスト、なんと全問正解👏

その御褒美は、マックシェイクカルピス

半分以上飲んだとこで、何もカルピスの味がしなくて又引き返して文句?を言いに戻ったみたい😓新しいのと交換してもらったんだって😌


今度の土曜日は、いよいよ大会(バレーボール)本当は受験のためのお百度参りですが、今回は、大会でベスト4に入れるように···🙏って昨日、今日とお参りしました。

今朝は少しパラパラ☔

勝負なんだから

対戦相手に

負ける事だってある

だから、せめて

自分にだけは

負けちゃダメだ


娘たち、頑張れ!顔晴れ!!